Ⓐ総合受付
落ち着いた色調のエントランスを入ると、すぐ正面に総合受付があります。患者さんが来院の際、ご案内します。

Ⓑ診療室
完全個室でプライバシーを考慮した設計となっています。白を基調とした室内で落ち着いた雰囲気の中で受診していただけます。車いすの方でも安心して受診していただけるようバリアフリー構造になっています。

ⒸCT室
さまざまな技術で被ばく 軽減と高画質な画像作成 を実現した、日立製作所 製16列マルチスライス CT Supria Advanceを 導入。

Ⓓデイケアセンター
最新の空圧式トレーニングマシンやレッドコードを導入。軽度の方から重度の方まで効果的なリハビリが広々としたスペースで受けられます。

Ⓔリハビリテラス
リハビリ室に面したテラスにはご家庭の玄関前を模した砂利道や飛び石、スロープなどを設置。青空の下、応用的な歩行訓練が可能です。

Ⓕリハビリテーション室
明るくて広々としたリハビリ室では理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が各々の専門性を発揮。状態が許す限り離床を行い、積極的にADL・QOL の改善に取り組んでいます。

Ⓖ病室
大きな窓から明るく心地よい日差しが入り、開放感とやすらぎを感じることのできる室内です。

撮影・録音の禁止について

当院では、患者さんや職員の個人情報やプライバシーを保護する目的で、病院の施設内での撮影・録音を禁止しています。
また、ブログ、Twitter、Facebook等のSNSへの無断使用は固くお断りします。
撮影・録音等を希望される方は、病院スタッフにご相談ください。